スペインフェスタ山口市

今日は山口市で開催されたスペインフェスタにお邪魔してきました(^^)

 

 

まずは相方のRyoを迎えに。

 

 

いつも爽やかな笑顔で現れるRyo。

 

 

そんな彼と道中何をやるかセットリストを決めていざ山口市へ。

 

 

さあ着いた。

 

 

山口市中心に位置する道場門前で車を停め、いざ出陣!!!

 

 

寒っっっ

 

 

二人して寒い寒い言いながら会場へと行くと…

 

 

おお!!!

やってるやってる(^^)

 

 

世代若っ!!

 

 

高校生くらいの世代の方たちがたくさんいて『俺たち大丈夫か(^_^;)』なんて思いつつ。

 

 

急遽セットリストを変更してカバー1曲、オリジナル1曲を演奏しました。

 

 

世代は違えどしっかり聞いてくれる子たちばかりで温かいなぁと思いました☆

 

 

高校生の演奏も、音楽を純粋に楽しんでいる姿がつい熱くなりました。

 

 

先輩として気合を入れねばと気合を入れすぎてまさかの歌詞が飛ぶという前代未聞のことをやらかし…orz(笑)

 

 

いや、笑えないm(_ _)m

 

 

まだまだ精進せねばと思いました。

 

 

さて、次回ライブはマンスリーイベント『The world of love』!!!

 

 

こちらは今一番のオススメライブです。

 

 

僕とRyoの世界観を存分に見てもらえると思いますのでぜひ足を運んでいただけたらなと思います(^^)

 

 

よろしくお願いします☆