Jun blog

降り続く雨…

みなさんこんばんは(^^)

連日降り続く雨ですが、みなさんのお住まいは大丈夫ですか?
ちなみに僕が住んでる防府市はかなりの大雨ですが、なんとかありがたいことに災害もなく、無事です。
雨はとても好きなのですが、やはりほどほどがいいですね。
九州の被災地の方々がとても気になる日々です。
少しでも被害が少なくなってほしいなと祈るばかりです。
そしてもし何かあった時のために、今からでも間に合うので、しっかり防災グッズを準備しておきたいですね!!
みなさまの地域に何もなく、無事に梅雨前線が落ち着きますように。

ライブはいつから…?

みなさんこんばんは(^^)

気付けば一週間飛ばしてまして、申し訳ありません。
そんな僕ですが、そろそろライブをと考えております。
ですが、まだまだ油断できない時期なので、どういった形ならライブができるかと試行錯誤しております。
ライブハウスは難しいから野外にするのか。
人数限定にして、ライブハウスにするのか。
どちらにせよ、早くみなさんの前に立ちたくてうずうずしてます(>_<)
もう少しだけ、お待ちください!
近いうち、必ず何かしら考えて、新しく動きます(>_<)
その日を楽しみにして、日々我慢してます。
早く会いたいなぁ(;_;)

小さな光

みなさん、こんばんは(^^)

僕の住んでいるところはとても田舎で、毎晩カエルの声と共に寝てます、Mr.田舎者ことじゅんです⭐
子供の頃はカエルの声がうるさく感じてたのに大人になってみると、落ち着く音に感じてて、感性の変化って面白いなと思ってます。
そんな田舎者の僕は、この季節、楽しみにしてることがあって、それを見ると、あぁ、もうすぐ夏だなぁって感じます。
そう、蛍です(^^)
とてもきれいに光ってて、暖かみのある光をくれるんです。
今年も居てくれてありがとう(^^)
また来年も会おうね。

優しさ

みなさん、こんばんは(^^)

連日暑い日が続くなか、体調管理が難しい季節になりました。
お仕事に精を出されてるみなみなさま、どうか体調にだけはお気を付けて、元気に過ごされてください。
……暑中見舞いか(゜o゜)\(-_-)笑
いやー、でもほんと暑くなりましたね。
それでも日中マスクを外せないということで、マスク熱中症にも気を付けながら過ごす。
暑い中、暑いことをして、暑さを紛らわす。
1つの対処法ですね(^^)
というポジティブ思考で今年の夏もなんとか乗りきるぞ!!
きつい時はきついと言って、みんなと助け合う!
「優しさ」ですね!
よし、今年のテーマはこれでいこう!
朝日も昇ったし、今日もいい一日、がんばりましょ☆
あ、火曜日になってるわww

ありがたいなぁ…

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

 

 

 

今日でまた一つ大人、いや、おっさんの階段を登ったじゅんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお祝いしていただきありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、1年振りくらいにFacebookを開いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもたくさんのメッセージが(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSの中には僕はもう全くの手付かず状態になっているものもあるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに残されているメッセージを見て

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ありがたいなぁって素直に思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ、34歳になったし、

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろまた動き出します!!!

 

 

 

 

 

 

 

3密は、他者の迷惑にならないことだけはしっかり守って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるぞ!!34歳!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございます^_^