山口県萩市へ

こんばんわ!

 

 

一昨日はryoとの練習、そして昨日は山口県萩市へ行ってきました(^^)

 

 

いつもお世話になっている『stageM』さんで相方ryoとの練習!

 

 

11月19日のワンマンに向けて2時間みっちり練習しました。

 

 

ryoのカホンは本当に気持ちよくて、いつも感謝してます(^^)

 

 

11月19日はぜひお越しください!

 

 

そして次の日は山口県萩市へ。

 

 

観光を兼ねたチーム探しに出かけました。

 

 

チームのことはまた詳しく話します!

 

 

しかし山口県いいところやわ☆

 

 

自然豊かで食べ物美味しいし人も温かいし(^^)

 

 

県外の方、ぜひお越しください!

 

 

萩市は松陰神社をはじめ、白壁や魅力的なものが沢山あります☆

 

 

少しだけアップしますね!

 

 

さて、明日は『the world of love』

 

 

皆さんのご来場心よりお待ちしてます(^^)