『the world of love』を終えて…

こんにちわ(^^)

 

 

第4回『the world of love』無事終了しました!!

 

 

まずは出演者を改めてご紹介します。

 

 

トップを飾って下さった『KEI #KANO featTK

メイド服での参戦!!

いや、もはやステージ衣装というべきですね!!

色っぽい演奏でしっかり癒やされました(^^)

次は11月27日㈰宇部市BIGHIPでのRespect for the music!

必見ですよ!

あ、フライヤーもらったから貼っとこwww

 

 

2番手は『seigo』

下関から来ていただきました☆

そんな彼は何を隠そう学校の先生!

普段から子供に多く接している彼のオリジナルは心を暖かくしてくれます(^^)

次のライブは12月16日㈮防府市stageMでのゆっくリラックスライブです!

 

 

そして私、嶋田淳です(^^)

自分の紹介は恥ずかしいのでブログでは控えますww

 

 

ライブの度に思います。

ありがとうって。

わざわざ限られた時間を割いて、

他のイベントもあるにも関わらずその瞬間を一緒に過ごしていただくなんて僕は奇跡だなと感じてます。

 

 

だから、その瞬間瞬間を大切に、少しでも何か伝わるように、

来ていただいた方にプラスになるように思いを込めて歌います。

 

 

そして次回から始めようかなと思ったことが1つ。

お客さんと写真撮ってこのブログに上げていこうかなと。

あ、もちろんオッケーいただいた方だけですよ☆

 

 

いや、私は事務所を通してもらわないとダメですとか、

いや、私と撮ったら他のものまで写るんでとか、

いや、私は写真に写らない体質なんですとか。ww

 

 

どんな体質やねんヽ(´ー`)ノ

むしろ撮りたいわww

 

 

話それたww

 

 

とにかくそんなことを考えてます(^^)

 

 

では今日はこの辺で☆

 

 

きて下さった方々、ありがとうございました(^^)

 

 

おっと、次回のライブは11月27日㈰山口市井筒屋前『Music Spoken』に出演させていただきます(^^)

詳細は決まり次第トップページでお知らせします☆