チームJ募集中!!そして…

こんばんわ(^^)

 

 

いきなりですが、発表があります。

 

 

音楽活動をしてきて、たくさんの方に支えられながらやってきましたが、

 

 

この度、正式にチームを作ろうと思います☆

 

 

今後動いていくのに、僕は何も持っていない人間です。

 

 

ギターこそは弾けるけど、それ以外は何もないです。

 

 

ライブをするのにはたくさんの協力してくれる方たちが必要です。

 

 

音響さん、照明さん、サポートミュージシャン、ライブハウス、その他大勢の方の力…

 

 

自分が持っていなくても、それをしっかり補ってくれる。

 

 

何もかもを安心して、ああ、この人なら全て任せられる。

 

 

そんな心から信頼できる仲間がほしいなと思ったんです。

 

 

僕は必ずや音楽で上に上がっていってみせます。

 

 

根拠はありません。

 

 

ですが誰よりも音楽が好きだ!ということは言い切れます。

 

 

『嶋田淳』になら力を貸してやるよ。

 

 

お前の力を100%以上引き出せるのは間違いなく私だ!!

 

 

そう思っていただける方、メッセージを下さい。

 

 

そして、微力な僕に力を貸してください。

 

 

僕はそんなあなたを心から待っています。

 

 

あ、チームになったからといっても、常にべったりなわけではないですww

 

 

あなたの得意分野でどんどん活動してもらって大丈夫です。

 

 

僕は僕の活動を、あなたはあなたの活動を、僕のチームには、この分野をやらせたら世界一すごい人が、

こんなにも素晴らしい人がいるんだって言うことをたくさんの方に知ってもらいたい。

 

 

ただ、チームである以上、チームで動くときはそれを再優先に考えていただける方なら(^^)

 

 

ありがたいことにすでに1人だけ決定している方がいます。

 

 

リンクにも貼っていますが、『林一恵』さんです。

 

 

林さんは写真を担当してくださるのですが、その写真が本当にすごい!!

 

 

ライブだけでなく、風景や日常のふとした瞬間。

 

 

まるでそれが生きているような錯覚を感じる。

 

 

そんな写真をとられる方です。

 

 

では皆様からのメッセージお待ちしてます(^^)