『魔法にかけられたライブ』

熊本支援チャリティーライブIn下松行ってきました(^^)

 

 

あいにくの天気の中でしたが、ほんとに嬉しいことがあったので今日はそのことを書こうと思います。

 

 

僕は映画『ハリー・ポッター』が大好きで魔法を使えたらどれだけ楽しいだろうと未だに考えます☆

 

 

現実世界では当然魔法はないのですが、この日のライブで僕は魔法にかかりました(^^)

 

 

それは『言葉』。

 

 

聞きに来て下さった方にとても嬉しい言葉をかけていただき、本当に涙が出そうなくらい嬉しかったのです。

 

 

と同時に心が暖かくなったのを感じました。

 

 

内容は書きませんが、本当に相手を思って感情を言葉にするとこんなにも伝わるものなんだなと思いました。

 

 

だから僕もいつも聞いてくださっている方々に伝えます。

 

 

『あなたが居て、あなたが聞いてくれるから僕は頑張れるし、あなたが聞いてくれるから僕は歌えています。

                            本当にありがとう。これからも歌い続けます。』