山口市新町商店街クリスマスライブ

こんばんわ(^^)

 

 

昨日は山口市でのクリスマスライブに参加してきました。

 

 

でもね、僕すんごい方向音痴なんですよ^^;

 

 

なので会場がわからない(笑)

 

 

迷いに迷ったあげく、商店街の中にある文栄堂カフェで聞くことに。

 

 

ギターをもった不審な男がいきなり「すいません、これってどこですか?」と携帯を見せる。

 

 

そんな変人に対しても素敵な笑顔で親切に教えていただいてなんとか到着。

 

 

ありがとう、文栄堂カフェの方(^^)

 

 

到着して場所を見て思った事。

 

 

(京都の三条大橋で路上してた感じにそっくり!!)

 

 

ということで無駄にテンションマックスになったライブでした(^^)

 

 

さて、次は定期マンスリー「the world of love」

 

 

今回のゲストは地元熊本復興に力を入れて活動されている「佐藤興一郎」さんです。

 

 

クリスマス・イブ、あなたにお会い出来ることを楽しみにしています(^^)

 

 

いつもありがとう(^^)