一年を振り返って…

こんにちわ(^^)

 

 

今日は12月31日。今年も終わろうとしています。

 

 

いろいろあったなあ。

 

 

去年の今日は僕が大好きなミュージシャンと一緒にめっちゃ寒い中、年越し路上ライブして、

 

 

企画ライブを始めて、マンスリーを始めて、いろんなライブを見に行って……。

 

 

プライベートでは京都、愛媛、島根、博多、沖縄、いろいろ行っていろんな出会い、別れがあって……。

 

 

僕は、自分からあなたのこと嫌いだから、苦手だから関わりたくないという事がないんです。

 

 

これは断言します。

 

 

たとえ相手から嫌われても、僕は大好きですと、言い切ります。

 

 

それだけご縁を大切にしています。

 

 

だから、もしこのブログを読んでて過去に僕の事が嫌いになった方、もう関わりたくないと思った方がいらっしゃってもいつでも会いにきてください。

 

 

そして、またみんなで喜び、楽しみ、を共有しましょう。

 

 

僕はこんな考え方の人間です。

 

 

未来を自分に関わって下さった方みんなと見たいと強く思います。

 

 

今年一年、大変お世話になりました。

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

さて、一年の感謝を今からお参りに行ってきます(^^)