謹賀新年

明けましておめでとうございます(^^)

 

 

ブログを御覧の皆様、今年もよろしくお願いします!

 

 

さて、私、嶋田淳の年明けは地元山口県防府市からの日の出と共にスタートしました。

 

 

太陽は1年365日変わらず昇っているのになぜ元旦はこんなに美しく感動するんだろうと考えていたら、一つの結論と今年の目標が決まりました(^^)

 

 

「心」

 

 

これが今年の僕の言葉となります。

 

 

どういう事かというと、

 

 

何事も自分の心次第という意味です。

 

 

自分の人生は自分で決めていくわけですが、そこに心がないと意味がないと考えています。

 

 

ただやりたいからとか、好きだからとか、それは大前提の話で、

 

 

そこから突き詰めて、

 

 

誰に伝えたいのか、何を伝えたいのか、どこで伝えたいのか、

 

 

なぜ伝えたいのか、いつ伝えたいのか、どのように伝えたいのか。

 

 

それを明確にして進んでいこうと思います(^^)

 

 

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします!