「the world of love」に関する重要なお知らせ

皆さん、こんばんわ(^^)

 

 

今日は重要なお知らせがあります。

 

 

毎月第3㈯に行ってきた「the world of love」の開催日の変更です。

 

 

まず、1月に会場であるStage,Mの改装工事に伴って、1月の開催が中止になりました。

 

 

そして2月からのスタートになるのですが、これもStage,Mとの話し合いの末、第4㈭となりました。

 

 

この日の為にいろいろ調整していただいてた方には大変申し訳無いのですが、何卒ご了承下さい。

 

 

さて、ということは新年1回目(通算6回目)となります「the world of love」は

 

 

2月23日㈭となります。

 

 

そしてこのたまたま1月はライブが入っておりません。

 

 

さらに体調を崩してしまい歌えません。

 

 

しかしこれをチャンスと思い今は体調管理をしっかりし、新曲に力を入れて

 

 

新年1回目はパワーアップした嶋田淳をお届けしたいと思います(^^)

 

 

ぜひよろしくお願いします☆