新年初ライブ!!

まず言わせて下さい。

 

 

遅っっっっ(゚∀゚)

 

 

新年ってもう1ヶ月過ぎたところで初ライブって(笑)

 

 

いや、個人差があるんですよ。

 

 

僕はスロースターターとマイペースを兼ね揃えた男なので…とか言ってみたりね(´・ω・`)

 

 

まあ、ひとまず、行ってきました。

 

 

今回は山口県宇部市にある、ミュージックカフェデュオ(^^)

 

 

雰囲気めっちゃいいんです。

 

 

ステージと客席近いんです。

 

 

ツバが飛ばないように気をつけるんです。

 

 

で、『室崎和之マンスリー』での演奏でした(^^)

 

 

室崎さんは同じ山口県のミュージシャンなんですが、安定した歌声、ギター演奏、落ち着いたステージパフォーマンス。

 

 

僕の大好きな先輩の一人です。

 

 

セットリストは

 

 

『僕達の道、カブトムシ、ハナミズキ、歌うたいのバラッド、feroce』

 

 

とにかく早い30分でした。

 

 

今回はカバー曲を中心にお届けしました(^^)

 

 

でもカバーのネタがあまりないので下さい(笑)

 

 

リクエストがあったらしっかり練習して、『the world of love』で披露したいと思います。

 

 

みんなよろしくね(^^)