久しぶりのスタジオ練習!!

みなさんこんにちわ^_^

 

 

二度寝が至福の時間こと寝坊助じゅんです。

 

 

うん、いろんなネーミングがこれから出てきそうだなww

 

 

それはさておき、今日は久しぶりに練習嫌いな僕がスタジオで練習^_^

 

 

新しく変わりつつあるstage,mでやってきました。

 

 

あのね、もうね、テンション上がりっぱなし☆

 

 

何故って、ステージが広くなってる!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ということで今回の「the worldof love」は暴れられそう(´∀`*)ウフフww

 

 

楽しみ((o(´∀`)o))

 

みなさんも楽しみにしてて下さい!

 

 

新曲もやりますし、ステージから降りるかもしれませんし、タバコ吸い出すかもしれませんし…

 

 

あれ(つд⊂)

 

 

タバコはやばいなww

 

 

まぁ、お楽しみに☆

 

 

と、いってもその前にポルシェでライブだ!!

 

 

気合入れてやるのでぜひお越しください\(^o^)/