ポルシェライブ!!

どうも、雨が大好きなMr,カエル事じゅんです^_^

 

 

昨日は山口市ポルシェにお邪魔させていただいたのですが、なんと1年ぶり☆

 

 

J-classさんにお声がけ頂きました。

 

 

いや〜、ありがたい^_^

 

 

とても気持ちの良い演奏をさせていただいたので、何かお返しがしたい!!!

 

 

そう思ったので、さっそくJ-classさんを打診!!

 

 

僕が毎月第4木曜日にやっている「the world of love」に出ていただけませんかと。

 

 

なんとまぁ、二つ返事で「オッケー」頂きました^_^

 

 

その時を今から楽しみにしております。

 

 

さて、次回ライブは2月23日「the world of love」です((o(´∀`)o))

 

 

どんなライブになるのか、はたまたライブにすらなるのかww

 

 

どういうことやねん(゜∀。)ワヒャw

 

 

んんんんっ!!!

 

 

がんばります☆