「the world of love」

ギターとタバコがあれば生きていける!!!

 

 

なんてロックなことは言えませんが、ギターとタバコがなくても、みなさんが居てくれてるこの世界なら生きていけると言い切れます。

 

 

Mr,寂しがり屋こと、じゅんです^_^

 

 

さあさあ、「the world of love」終了しました☆

 

 

昨日が始めて6回目、半年という一つの節目を迎えたわけですが

 

 

ほんとにやってて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。←(これは感動の涙ですよww)

 

 

正直、途中でやめちゃおうかなとか思ってた時もあるんですよ。(あ、ここだけの話にしといてくださいww)

 

 

でもやめれなかった。

 

 

一人でも聞いて下さる方がいたから。

 

 

そのタイミングでとても嬉しい言葉をかけていただいたから。

 

 

音楽が好きだから。

 

 

自分を見失いそうになった時

 

 

初心を忘れそうになった時

 

 

いつも皆さんに助けてもらってるんです。

 

 

10年前の僕だったら考えられないことなんですけどねww

 

 

あの頃は自分も含めて人間が嫌いで、人と関わりたくない、一人で生きていくんだって思ってたから。

 

 

たまにふと思うんです。

 

 

その頃の自分に言ってあげたいなって。

 

 

「今、みんなに囲まれて幸せだよ」って。

 

 

そして、あの頃も今も何も間違ってなんかない。

 

 

きっと「必要な事は、必要な時、必要な分だけ訪れるから」

 

 

だからどんな自分も愛して認めてあげればいいんだって。

 

 

…おっと、熱くなりすぎたですね(´・ω・`)

 

 

これからも前を見てみんなと一緒に走って行こうと思います^_^

 

 

ありがとー\(^o^)/

 

 

Ps,ツーショット写真にお付き合いいただきありがとうございます^_^ww