30祭!!

皆さんこんにちわ(^^)

 

 

大人になったら何になりたい?という問に対して迷わず「イチゴ!!」と言いつつ、実はあんまり好きじゃない。

 

 

Mr,イチゴマンことじゅんです(^^)

 

 

さぁさぁ、30祭が終わりました。

 

 

今回はこのイベントの為だけに作った新曲を披露してきました。

 

 

まずね、会場がやっぱり大きいわけですよ。

 

 

ざっと300人くらいは楽勝に入るのではないでしょうかという広さ。

 

 

そんな中演奏してきましたが、みんな同い年のはずなのに、誰一人知り合いに会わなかったww

 

 

自分の学生時代の交流無さを完全に実感しましたねww

 

 

仲の良い友達グループとかを見て、「俺は一人で行きていくぜっ」っていう中二病全開だったのでしょうねww

 

 

今考えるとほんとに恥ずかしい…( ゚∀゚)・∵. 

 

 

今後も自分と関わってくれた人たちに対する感謝の気持ちを第一に考えていきますのでどうぞよろしくお願いします(人´∀`)

 

 

さて、今回は僕の他に2組の出演者がいらっしゃったので、いろいろお話をさせていただきました(^^)

 

 

MIKKOさん、軟式グローブさん、ありがとうございました☆

 

よしっ!!

 

 

次はワンマン、The world of loveだ!

 

 

…ダンスしなきゃっ(゜∀。)