『The world of love』〜Ryo thanks〜

こんにちわ(^^)

 

 

花粉もなんとか乗り越えて、エープリルフールに毎年嘘をつこうと思いつつ、

 

 

何も言えないMr,小心者こと、じゅんです☆(ゝω・)v

 

 

今回は初の試みで、ライブなのにアーティストではない川本真理子さんをguestにお迎えしたわけですが

 

 

なんでですかね。

 

 

確実に僕のライブよりも盛り上がりましたorz

 

 

これで僕のスタンスが確定しそうですね。

 

 

『嶋田淳のライブは、落ち込みたいときに最適!!』

 

 

いや〜、そんなスタンス嫌だわww

 

 

『みんなで楽しい時間をシェアしたい!!』

 

 

で始まったこのイベントが

 

 

気づけば

 

 

嶋田淳のライブは、落ち込みたいときに最適!!

 

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

誰も来なくなっちゃいますねww

 

 

ということで最適なサブタイトルを募集します(^^)

 

 

そしてそして、今回は、今までたくさんの思い出を共に作ってきたRyoとのお別れでもありました。

 

 

さみしいぞ!!

 

 

いや、ほんとに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

でもRyoにとっては新しい旅立ちでありますから、がんばってほしい!!

 

 

普段はクールな彼ですが、今回写真撮影のときに携帯を渡すと

 

 

パシャ(^ω^)

 

 

自撮りしてましたww

 

 

ということでそんな秘蔵の画像をアップしちゃいます☆

 

 

Rro、今までありがとね(^^)

 

 

そしていつでも帰ってきてね。

 

 

ご来場のみなさん、ありがとうございました(`・ω・´)

 

 

来月は4月27日です!

 

 

ピンでのライブですが、一緒に楽しみましょう!!