The world of love vol,8

今回で8回目を迎えた「The world of love」

 

 

回を重ねるごとに誰よりも僕自身が楽しんでいます(^^)

 

 

今回はゲストにプライベートでもお世話になっている「木村のぶろー」さんをお呼びしました!!

 

 

もうね、トークが上手い☆

 

 

そして、ネタが豊富☆

 

 

だからそれをパクる(゚∀゚)ww

 

 

お力添えいただきましてありがとうございました(^^)

 

 

そして今回からスタートした新企画「赤裸々質問コーナー」

 

 

このときだけは、すべてをさらけ出しますとお客さんに言うと…

 

 

いきなりの質問

 

 

「淳さんはホモですか?」

 

 

「木村さんはヤクザに間違えられたことがありますか?」

 

 

「淳さんはホモですか?」

 

 

「木村さんは何回警察に職務質問されましたか?」

 

 

……どんだけー(;^ω^)ww

 

 

まあ、すべてちゃんと答えましたけどね☆

 

 

次回はどんな質問が飛んでくるやら。

 

 

今から楽しみにしてますよΣヽ(`д´;)ノ 

 

 

そして次回の「The world of love」はbirthday specialです(^^)

 

 

ぜひ来ていただきたいでっす☆

 

 

気合い入れてやります☆

 

 

よろしくお願いします(^^)