いよいよ…

みなさんこんばんわ(^^)

 

 

夏はいつも陽に当たりすぎて黒くなる、Mr,まっくろくろすけ事、淳です☆

 

 

今日はGW初日ということで県内各地でイベントが行われてました。

 

 

僕もありがたいことに、2つのイベントに出演させていただきまして歌ってきました(^^)

 

 

野外イベントは気持ちいい!!

 

 

しかし、野外イベントは合わないww

 

 

というか、太陽が似合わない_| ̄|○

 

 

夏は大好きなんですが、外に出たら基本海の中ですしねww

 

 

と、それはさておき。

 

 

いよいよです(^^)

 

 

何が?って思われた方。

 

 

安心してください。はいてますよ(゚∀゚)ww

 

 

話それたww

 

 

公表は出来上がり次第なんで、ヒントだけ。

 

 

ヒントだけですよ(・∀・)

 

 

ヒントは写真を御覧ください☆

 

 

予定では今月の定期マンスリーに間に合うのではと思っております。

 

 

ぜひお楽しみに(^^)

 

 

そして明日は山口市道場門前みずほ銀行前で歌います(^^)

 

 

時間は16:00〜

 

 

ライブでお会いしたお客さんにだけはこっそり教えますね☆

 

 

ではでは、今日はこの辺で(^^)