久しぶりの…

昨日は久しぶりに路上ライブをしてきました(^^)

 

 

なんていうか、もともとはここでやってたはずなのに、もう遠い昔の感じがして懐かしい時間でした。

 

 

思い返せばいろいろあったなぁ(^^)

 

 

ここは防府駅の高架下なんですが、ここは僕にとっての特別な場所で、

 

 

ほんとうにたくさんの出会いや別れがありました。

 

 

一つ一つはさすがに覚えてないですが、でも思えば走馬灯のように僕の中に流れてきます。

 

 

この場所がなければ僕は音楽やってなかっただろうし。

 

 

良いも悪いもここでの出来事が無ければ今の自分はいないだろうし。

 

 

またやりたいなぁと思います(^^)

 

 

鴻鵠、三輪啓悟さん、たい君、カンズさん、そしてお客様、昨日の瞬間に一緒に居てくれてみんなありがとう。

 

 

そしてこれからも繋がって一緒に音を共有していきましょうね(^^)