博多ライブ……〜そして観光へ〜

みなさん、こんにちは(^^)

 

 

いきなりタイトルで分かっちゃった方もいるかもしれませんが、

 

 

何を隠そう、僕はドラゴンクエスト(RPGゲーム)が大好きなMr.オタッキーこと、じゅんです。

 

 

はい、めっちゃどうでもいい話題ですねww

 

 

いやでも面白いんですよ。

 

 

なかなか倒せないボスをレベル上げて倒せたときの喜びといったらもう…

 

 

って、また話それてる。ww

 

 

戻します。

 

 

今回は久しぶりに博多でライブをしてきました。

 

 

いやー、刺激が半端ない(・∀・)

 

 

みんなのエネルギーの強さ、そして濃さがすごいんです。

 

 

次の自分のフィールドとして、しっかりやっていこうと思います。

 

 

はっきり言います。

 

 

もうログ(記録)として残しちゃいます。

 

 

僕のお客さんはゼロでした。

 

 

でも他の出演者の方々に助けられて、実りある時間にさせていただけたのです。

 

 

これから、この新天地でのライブがどんな風に変化していくのか。

 

 

新規のお客さんをどれだけ増やせるのか。

 

 

今から楽しみでしょうがないです(`・ω・´)ゞ

 

 

次の博多ライブは8月13日!!

 

 

さあ、走るぞ!!!

 

 

〜追伸〜

観光ではたくさんの人にいろいろ聞いたりしていろんな場所に行けました。

ありがとう(^^)