猫とソファー

こんばんわ(^^)

 

 

今日は初の場所、周南市RISING HALLロビーにて行われた「猫とソファー」ライブについて書いていこうと思います。

 

 

まず、タイトル!!

 

 

猫とソファー

 

 

これずるいでしょ(・∀・)ww

 

 

可愛すぎるでしょう!!!

 

 

まあ、実際には猫はいないんですけどね。

 

 

単純な僕はとってもがっかりしましたとさ。       ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……いやいやいや、まだ何も書いてないからΣ(´∀`;)

 

 

なにこれで終わらせようとしてんの!!!ww

 

 

ありえないでしょう!!!!www

 

 

はい、仕切り直しwwww

 

 

まず、ロビーの雰囲気。

 

 

もうね、おしゃれすぎ゚( ´∀`)b

 

 

ここはロビーではない。

 

 

どこかのBARだ!!!!

 

 

そんな感じで始まり、

 

 

次に音響が良すぎ(・∀・)

 

 

歌ってて最高に気持ちよかったんです!!

 

 

だって、自分、歌上手いやんって思ったくらいですからww

 

 

そして最後に、RISING HALL。

 

 

控室からこっそり中に入ったんです。

 

 

あ、内緒ですよww

 

 

そして思わずこっそりステージに立ってみたんです。

 

 

あ、内緒ですよwww

 

 

もうね、

 

 

「ここでワンマンライブやりたいっっっっっっっっっっ」

 

 

そんな思いが止まらなくて。

 

 

一つの目標が決まった夜でした(^^)

 

 

まだまだ全力で突っ走ります。

 

 

みなさん、いつもありがとうございます(^^)