仁保の郷17周年

こんばんは(^^)

 

 

 

なななんと、17周年、おめでとう!!!

 

 

 

いやー、いろいろあったね。

 

 

 

ここまで長かったよね。

 

 

 

ほんと大変だったよ。

 

 

 

…はい。まったく意味がわかりませんね。ww

 

 

 

そして誰だよって感じですねww

 

 

 

きちんと説明します。ww

 

 

 

本日は山口市の仁保の郷、道の駅の17周年のイベントだったのです(^^)

 

 

 

そちらで演奏させていただきました☆

 

 

 

天気も良くて暑いくらいの中、たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです(^^)

 

 

 

野外イベントはライブハウスとは全く雰囲気が違って、いつもやらない曲とかをやっちゃうわけですよ☆

 

 

 

そういえば1年前もこのイベント出演させていただいて、あれから早1年…。

 

 

 

時の速さを感じる31歳ですww

 

 

 

さてさて、次のライブは

 

 

 

10月15日㈰

周南シネマヌーベルですっ(^^)

こちらもぜひお楽しみにっ!!!

 

 

ではまた(^^)

 

 

 

追伸、皆様ではないですが、運良くご一緒できた出演者の方との写真、みんな素敵な笑顔ありがとうございました(^^)