周南ライズ10周年イベント

みなさんこんにちは^_^

 

 

 

イベントが終わって1週間後にブログ更新しています、Mr,ナマケモノことじゅんです☆

 

 

 

いや、違うんです!!

 

 

本当にこの1週間忙しくて(T_T)

 

 

 

この1週間だけで移動距離1000km超えてんじゃないかって言うくらい動いてました。

 

 

 

ありがたいことに、今回は動いたのではなく、動かされていました。

 

 

 

流れができてるなという感じで。

 

 

 

さて、というわけで、今回は周南ライズ10周年を周南シネマヌーベルで歌わせていただきました^_^

 

 

 

「広いっ」

 

 

 

というか、映画館やーん(゚∀゚)

 

 

 

そう、このシネマヌーベル、もともとは映画館で、めっちゃ広いわけです。

 

 

 

なんか、よく聞くセリフですが、

 

 

 

「劇場でお会いしましょう」

 

 

 

告知で言っとけばよかったww

 

 

 

なんて思ったりしましたwww

 

 

 

周南ライズさん、本当におめでとうございました。

 

 

 

そして今後もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

さて、次のライブは

10月28日㈯

周南ライジングホールロビー

オープン 17:30

スタート 18:00

chage 前売り1,800円 当日2,300円

です☆

 

 

ぜひご来場ください^_^