nekoとソファー

こんばんわ^_^

 

 

少し遅くなりましたが、「nekoとソファー」終了しました。

 

 

今回でこのイベントは2回目の参加なのですが、

 

 

ふと、自分の中で思ったことがあるので今日はそのことを書こうと思います。

 

 

シンガーソングライターとして、ホームを持つことはとても重要なことだと思ってます。

 

 

でもなぜか、今までそれを1つと、

 

 

ホームは1つと勝手に決めてしまってました。

 

 

でもそれって1でも100でもいいですよね。

 

 

なんで1つって決めてたかはわからないけれど、今後はどんどんホームを持っていこうと思います^_^

 

 

その分、当然可能性も増えるし、何よりみんなと楽しめる☆(ここ重要ww)

 

 

自分が新しい場所でやることで、来てくださるお客さんのキッカケを作りたい。

 

 

僕もそうですが、なかなか理由がないと、人って動かないのではないかと考えています。(あくまで主観ですが)

 

 

なので、その理由になりたい!!!

 

 

あなたの新しい可能性の理由になりたい!!!!

 

 

よーしっ!!!!!

 

 

やるぞっ^_^

 

 

 

……みんなとねww