さてさて、寒くなってきたので…

みなさんこんばんは^_^

 

 

この時期は寒さで布団から出るのに半日かかります、Mr,ねぼすけ事、じゅんです☆

 

 

いや〜、今週になって一気に寒くなってきましたよね。

 

 

もうね、雪でも降るんじゃないかと。

 

 

かじんかじんでふよ。(かじかんでますよ、のことねww)

 

 

あ、でもこの時期に雪が降ったら、真冬はオーロラが見れるかもww

 

 

オーロラの下でギター弾くのもいいね^_^

 

 

さて、先週はまずひたすら、とある練習をしてて。

 

 

あ、まだ内緒だから、公開はしませんが、

 

 

ヒントは、唇が痛くなります。

 

 

そして、半端ないくらい肺活量がいります。

 

 

…決して怪しいことじゃないからねww

 

 

出来上がったら公開します^_^

 

 

そして、先週は久しぶりに路上ライブをしました。

 

 

寒い中来てくれてみんなありがとう^_^

 

 

もうね、寒さで震えてるのか、ビブラートが上手いのか、わけわかんなくなってましたww

 

 

まあ、寒さの方でしょうねwww

 

 

でも、そんな中聞いてくれて本当に嬉しかったです。

 

 

心が温まります☆

 

 

わざわざ広島から来てくれたり、いつも最高な写真を撮ってくれたり、

 

 

これから立派な保育士を目指すんですって話してくれたり、

 

 

もうね、みんなの目が輝いてて、すごく良き時間でした^_^

 

 

ありがとう。

 

 

さてさて、次回はまた月曜日に更新するわけですが、

 

 

今回はライブ告知をします。

 

 

11月26日、防府市イオンタウンの1階セントラルコートで13:00〜14:00、15:00〜16:00、

 

 

(僕は15:20くらいからの出演になります)

 

 

「TRIANGLE告知ライブ」という野外イベントをやります。

 

 

みなさん、暖かくして、着込んで、ホッカイロ30枚くらい持って見に来てくださいね☆ww