新曲とリクエスト曲

こんばんは(^^)

 

 

夏は真っ黒、冬は真っ白、季節に対応することは誰よりも得意な男、Mr,野生児ことじゅんです☆

 

 

今日は最近の僕の音楽事情について、少し報告しようと思います。

 

 

今回、12月9日にやります、『TRIANGLE』に向けて、最終調整をしているわけですが、

 

 

今、3曲ほど新曲が完成してます^_^

 

 

バラード調、ロック調、

 

 

そして今回は他の二人とタイトルだけ合わせて、それぞれの曲を書こうという提案があった曲。

 

 

以上の3曲なのですが、

 

 

よくよく考えると、今まで来ていただいてるお客さんにあまりリクエストをとってなかったなと。

 

 

 

せっかく来ていただいてるので何かこれが聞きたい!!

 

 

という曲がありましたら、ぜひ個別でもコメントでもいただけたら嬉しいなと思います^_^

 

 

 

できれば、オリジナルの中からが嬉しいですが、カバーでもオッケーです☆

 

 

 

カバーをオリジナルのようにアレンジしてみせますので(^^)

 

 

 

かっこいいー( ゚∀゚)・∵. ww

 

 

そんなこと言いつつ、普通だったらぜひ笑ってやってくださいww

 

 

 

では、皆様からのリクエスト、お待ちしております^_^