「TRIANGLE」を通じて感じたこと…それは、もやっこだったww

こんばんは^_^

 

 

嶋田淳です。

 

 

ん?

 

 

珍しく普通な出だしww

 

 

いやいや、普段は普通なんですよ。

 

 

このブログのキャラだけがおかしくなっててww

 

 

今日は12月9日に行ったTRIANGLEについて書いていこうと思います。

 

 

このライブ、もう9日前のライブなんですが、なんで今更?

 

 

って感じなんですよね。

 

 

普段なら遅くても翌週のブログに書くのに。

 

 

それには理由があって。

 

 

ほんとはまだ結論に至ってないので、あまり気が進まないのですが、それも踏まえて書いています。

 

 

ライブ自体はほんとに楽しかった。

 

 

一緒にやりたかった、せいご、夢海とも一緒にできた。

 

 

いつも応援してくださる僕の大好きなお客さんにもたくさん会えた。

 

 

大満足なはずなのに、ライブが終わった2日後に訪れた心のざわつき。

 

 

もやもや。

 

 

なんだこれは。

 

 

自分が1番したかったはずなのに、

 

 

なぜこんなにも落ち着かないんだろう。

 

 

この原因、実はまだ解決してなくて。

 

 

以前の僕なら、わーってなるか、スルーするかだったけど。

 

 

今回、はじめはこのもやもやに対して、正面から悩んでて。

 

 

でもほんとに昨日気付いたのが、

 

 

このもやもやを明確にするために3人でとことん掘ってみなさい。

 

 

こういうことなんじゃないかって気付いたんです。

 

 

もやもやがあるってことは、この企画は掘れば掘るほど良いものになる気がしてて。

 

 

これから3人で煮詰めていって、次に繋げていきたいと思ってます。

 

 

やばーい(゚∀゚)

 

 

可能性ってほんとに楽しい。

 

 

まずは、このもやっこに3人で向き合ってみます^_^

 

 

みんな、ありがとう(^^)