今年もあと少し…来年はどう動くか

はい!!

 

 

すいませんm(__)m

 

 

いきなりやらかしましたよ!!

 

 

毎週月曜更新って言いつつ、今日は火曜日だΣヽ(`д´;)ノ 

 

 

ほんと申し訳ないです。

 

 

許してね(*^^*)

 

 

……ぜんぜん可愛くないですね。

 

 

すいません。

 

 

さて、話をタイトルに切り替えて、来年どう動くかというところですが。

 

 

来年は動画をメインに配信していこうかと思っています。

 

 

もちろんライブと両立させていこうと思いますが、

 

 

現在、定期的に行っているマンスリーがないため、

 

 

そこを動画で配信していこうと思います^_^

 

 

どのような形で行うかはまだ未定ですが、それを一つ考えています。

 

 

そしてそして、来年は、富士山登る∠(`・ω・´)

 

 

これ僕の中で大きな目標なんですが、山登りは未経験です。

 

 

未経験でも登ってみたい!!!

 

 

山頂から朝日を見てみたい!!!

 

 

そんな思いが強く出てるので、やります!!!!

 

 

……音楽と全然関係ないですねwww

 

 

みなさんはどんな一年を考えてますか?

 

 

素敵な一年になりますように(^^)

 

 

……まだ終わってないからっっ(ノ`Д´)ノ

 

 

ライブ残ってるからっっ!!!

 

今年の歌い納めは…

 

12月28日周南ライズ

OPEN 18:00

START 18:30

CHAGE 1,800/2,300(要1drink)

 

ですっ☆

 

今年の歌い納めにふさわしいステージをお見せしますのでぜひご来場くださいっ!!!

 

 

※写真は何も関係ないですwww