2018年の流れ

みなさん、明けましておめでとうございます^_^

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

さてさて始まりました、2018年!!

 

 

今日は、日記兼目標ノートにしたいと思ってます^_^

 

 

ということで、まずは今年のやりたいこと箇条書きコーナー!!

 

 

・周南市RISING HALLロビーで行われてる「猫とソファー」ライブを満員にする(その後RISINGHALLへ)

 

・…を完全に出来るように練習する(…は内緒ですww)

 

・5カ国以上の友達を作る(5という数字に縁があるので)

 

・イタリアへ行く(観光でもいいし、音楽でももちろん)

 

・富士山に登る(がんばるww)

 

・ヒッチハイクをする(去年はできなかったので)

 

・2ndアルバムをリリースする(タイトル決めなきゃ)

 

・フェイスブックのいいねを年末の「今年もお世話になりました」あいさつまでに300集める(現実的やなぁww)

 

・公式ホームページの音源を20アップする(去年はほとんどいじれてなかったので((((;゚Д゚)))))

 

・草津温泉へ行く(温泉大好き)

 

・夏に屋久島へ行く(もうそろそろ行っとかなきゃ体力的にww)

 

・今まで出会って下さった方、これから出会う方々を常に大切にしていく(これは1番重要ですね)

 

 

とまぁ、ざっくり書きましたが。

 

 

まずね、いちいちツッコミがめんどくさいっ(ノ`Д´)ノ彡ww

 

 

いやいやいや、いらないから!

 

 

なにその心の声みたいな感じ!!

 

 

はじめは良かったよ。

 

 

目標達成後はこうしていくんだ。みたいな流れが見えてたから!!

 

 

でもさ、2ndアルバム〜辺りから完全におかしくない??ww

 

 

屋久島へ行くにいたっては、体力的にとか言ってるけど、そんなの見てくださってる方には関係ないから!!!!ww

 

 

…とまぁね、こうやってツッコミも自分でいれとかないと誰もしてくれませんからね。

 

 

 

ここまでお付き合いいただけてありがとうございます^_^

 

 

皆さんも、もしよろしければ、目標をノートに書くことをおすすめします。

 

 

そして、書く時に重要なことがあって、

 

 

・いつまでに達成させるのか

 

・達成後何につなげるのか

 

・達成させるにはどうしたらいいのか(その目標達成させるために目標を分解する)

 

 

この3つが重要だと思います。

 

 

そして書いたものを出来ることなら常に持っておくこと。

 

 

簡単に見返せるようにすることです。

 

 

そうすることで目標達成への意欲を持続させることもできます。

 

 

と、いうことで2018年、最高の1年になるよう、楽しんでいきましょう^_^

 

 

今年もよろしくね(^o^)