ムフフ…(*´∀`)

みなさんこんばんは(^^)

 

 

タイトル見て変人って思われた方。

 

 

そうです。世界3大変人ことじゅんですです☆ww

 

 

いやね、先日撮影をしてきたのですが、

 

 

もう寒くて(・∀・)

 

 

誰かがマヒャド唱えてるなって。

 

 

もしくは、輝く息吐いてるなって。

 

 

はい、ドラクエ大好きおじさんです(´ε` )

 

 

話それたww

 

 

今度、夏と冬用に新しいフライヤーを作成しようと思ってまして、

 

 

その冬用撮影をしてきました。

 

 

その一部だけ今日は画像としてUPします☆

 

 

これね、珍しく僕自身が、仕上がりが楽しみなくらい、良い出来になりそうです。

 

 

ぜひ手にしていただけたらと思います(^^)

 

 

さてさて、2月11日周南「猫とソファー」ライブに向けて最終調整だ!!!

 

 

……ちゃっかり宣伝☆ww