チョコレィート♫チョコレィート♫

みなさんこんばんは(*^^*)

 

 

はちみつ、練乳、甘いもの大好きなMr.プーさんことじゅんです☆

 

 

先日、周南RISING Hallロビーライブ、「猫とソファー」を終えまして

 

 

その時に、チョコレートをいただきました^_^

 

 

もうね、飛びつきましたよ、ほんとに。

 

 

甘いものって、食べると優しい気持ちになるし

 

 

ほっとするし、すぐに力がでますよね^_^

 

 

まあ、その後はもう寝るだけだったんですけどねww

 

 

でも、めっちゃ美味しくて。

 

 

一瞬にして全部なくなりましたww

 

 

もちろんライブも楽しくて^_^

 

 

最高の夜でした。

 

 

それもこれも、お客さんが居てくれるからで

 

 

いつも僕の力の源になってるなぁって思います。

 

 

ほんとにありがとうございます^_^

 

 

これからも精一杯歌で恩返しができればなと思います☆

 

 

さて、次回のライブですが、3月10日周南市riseでの「詩心」となります。

 

 

こちらももちろん120%で臨みますので、お待ちしてます。

 

 

P,S新しいフライヤー完成しましたので、こちらもぜひ手にしてくださいね^_^

special thanks  K,H