旅日記〜呼子〜

こんばんは^_^

 

 

人生365日が旅日和、Mr.スナフキンことじゅんです☆

 

 

今回の旅は佐賀県に行ってきました!

 

 

目的は道中にあり。

 

 

ということで、何も考えずにとりあえず佐賀へww

 

 

そしてなんとなくふらっと立ち寄ったのが、呼子でした。

 

 

呼子とは佐賀県にあり、イカの名産地なんだそうです^_^

 

 

なので、さっそくイカをいただきました☆

 

 

やばい!!

 

 

透明なイカで、しかも生きてる(・∀・)

 

 

めっちゃ美味しくて、それこそほっぺたが落ちそうになったのですが、

 

 

なぜか写真を一枚も撮ってなくてww

 

 

イメージのみでのお送りになりますww

 

 

そして、なんとふらっと寄ったこの呼子。

 

 

僕にとってはすごく思い入れがある場所で、

 

 

17歳の時に行った、最後の家族旅行の場所でした。

 

 

当時の思い出を振り返りながら港を歩いて帰路につきました。

 

 

そして出来たのが失恋ソング(・∀・)

 

 

……はい。

 

 

そうなんですよ。

 

 

呼子もイカも家族旅行もまったく関係ない曲ができたわけですねww

 

 

でも単純に楽しかった^_^

 

 

そんな新曲、3月10日に初披露いたします。

 

 

さて、次はどこに行こうかな^_^