ライブ2本を終えて感じたこと

へっくしょい(´・ω・`)

 

 

ばなみずがずばりまぐってます。Mr,花粉症ことじゅんです。

 

 

さて、先週末は周南と山口で2本ライブをさせていただきまして、

 

 

それを通して感じたことを書いていきます☆

 

 

僕は今は一人で演奏しているわけですが、中には二人組ユニットの方もいれば、

 

 

バンドマンもいらっしゃるわけです。

 

 

そういった方と共演させてもらったときは、たまに自分を見失うことがあります。

 

 

自分の前の演奏者のサウンドに負けたくない!

 

 

とか

 

 

もっと思い切り声を張り上げて勝負しなきゃ!!

 

 

とかね。

 

 

そんなの気にする必要ないのに。

 

 

はい、オッパッピー♬

 

 

ですよww

 

 

○島よしお出てきたwww

 

 

じゃなくて、あなたはあなた。

 

 

あなたにしか出せないサウンドをただ素直に出せばいい。

 

 

それをファンの方々に聞いてもらうだけ。

 

 

今回のライブはどちらも僕らしさを出せたんじゃないかと思っています(^^)

 

 

だって、単純に楽しかったし、何より優しい空気を感じることができたから。

 

 

すっごく心地よかった。

 

 

それを感じさせてくれるのは、

 

 

いつも応援してくれてる方々。

 

 

ありがとう。

 

 

もうね、もっともっとたくさんの人と、ただただ楽しみたい\(^o^)/

 

 

 

次は4月8日、湯田温泉街、白狐祭りだー☆

 

 

PS,大好きな甘いものいただきました(^^)

ごちそうさまでした☆