あなたが本当にやりたいことは…

みなさんこんばんは(^^)



 

お酒を飲むと100mlで顔真っ赤でギブアップなMr.お猿さんことじゅんです。



 

「今、自分が何がやりたいかわからない」

 

「毎日同じことの繰り返しで1日が終わる」

 

「新しい事をはじめたいけど、いまいち思いつかない」



 

そんな人はぜひ読んでみてください。



 

あなたの中で、新しいリズムが生まれるかもしれません。



 

もう一度言います。



 

「あなたが今を少しでも変えたいと思うならこれを読んでみてください。」




では、いきます。




「明日世界が終わるとしたら何がしたい?」




この質問を自分に問いかけてみてください。



 

そこに見えたものが、あなたが本当にやりたいことです。



 

もちろん、皆さん仕事でお忙しいですよね。



 

なので、そういった方は、お休みの前日などに少し考えてみてください。



 

そして、勘違いしないでほしいのが、


 

「あなたが受け取る幸せは無限にあります」

 

 

 

よく、こんな話を聞きます。

 

 

 

「私は過去にこんなことがあったから、幸せになってはいけない」

 

「私、幸せになりたいけど、なるのが恐い。その幸せが壊れてしまうことを考えてしまうと恐い

 

「こんなに幸せでいいの?わからないけど、すごく不安」

 

 

 

大丈夫。あなたは幸せになるために存在しているから。

 

 

 

そしてすべての人に平等に幸せになる権利はあるから。

 

 

 

「明日世界が終わるとしたら何がしたい?」

 

 

 

今回のテーマですが、これってすごく自分本位な答えが返ってくるんじゃないかと思います。

 

 

 

でも、それでいいんです。

 

 

 

あなたのことは誰よりあなたが知っていて、

 

 

 

あなたのことは誰よりあなたが幸せにできます。

 

 

 

 

May you be always surrounded with bright and happy smiles