ツアー参加者募集!!

はい!
日本全国、世界全てが美しく見えてます。
Mr.3歳児ことじゅんです(^^)
あのですね、今年の7月、8月辺りに沖縄で歌いたいっていう願望が凄く身体中滲み出ててww
じゃあもうやったれ!!!!!!
ということで、いろいろ企画してやってやろうと思ってますww
ただ、行くなら行くでみんなで楽しみたいって思ってまして、じゃあお客さんも連れてっちゃえばいいんじゃないかという結論に至りました!
ということで7月、8月辺りに沖縄行きたいっていう方、募集します!
日程はまったくまだ考えてないので、直感的に「行く」って思われた方はぜひ個別でメッセージ下さい‼
今までにない感じの旅にしたいなと思ってます。 
現段階で決めてるのは、どこかでライブをするということと、4泊5日くらいはしたいなと思ってます(^^)
さぁ、募集開始ー\(^^)/
PS、誰も来なくても一人でも行きますww
でも寂しいのでぜひ一緒に行きましょ☆