ライブレポ 湯田温泉白狐祭〜路上ライブ

みなさんこんばんは^_^

 

 

何よりも細かい作業が苦手なMr,不器用マンことじゅんです。

 

 

さてさて、そんな不器用な男ですが、今日は真面目にライブレポを書いていこうと思います☆

 

 

まずは湯田温泉白狐祭!!

 

 

ということで、湯田にレッツ・ゴー^_^

 

 

……_| ̄|○ il||li

 

 

駐車場まったくないやんww

 

 

一番近くて1㌔くらい歩かんといけんやん。

 

 

なめてたぜ、湯田温泉ww

 

 

ということで、遠くに停めてトボトボ。

 

 

お、聞こえる聞こえる。

 

 

ライブの音^_^

 

 

さあて、今年もやってきましたよ。

 

 

この路上ライブ感バリバリなメインステージww

 

 

しかし今日は風が強くて皆さん悪戦苦闘。

 

 

そんな中、譜面台立てずにやってたら、歌詞間違えまくりww

 

 

うん。これもライブだ(*´∀`)ww (ちゃうやろ(-_-)/)

 

 

でも去年よりもたくさんの方に立ち止まっていただきありがとうございました^_^

 

 

今日はたまたまいらっしゃった、カホンのゆうさんをお招きしてのライブでした。

 

 

ゆうさん、ありがとうございました^_^

 

 

そしてセットリストはcoverメインで組ませていただきました。

 

 

次こそはコロ助を…ww (分かる人だけのネタです)

 

 

からの、路上ライブ。

 

 

こちらもたくさんの方に止まっていただき感謝です☆

 

 

でも寒かったね( ´ー`)

 

 

最後まで聞いて下さった方、風邪を引かないようにダッシュで帰ってくださいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

さてさて、ライブレポってこんな感じかなww

 

 

あっ!!!!!!

 

 

写真、ゆうさんとしか撮ってない_| ̄|○ il||li

 

 

次はみんなで一緒に撮りましょう\(^o^)/

 

 

ではでは、また来週〜☆