撮影、撮影、さ、つ、え、い!!

はい、みなさんこんばんは^_^
日本一表情が硬い男、Mr,室井さん(踊る大捜査線)こと、じゅんですww
それは室井さんに失礼!!
知ってる人は知っているでしょうが、あの方はとても優しい方なんですよ(*´∀`)
缶コーヒー1本のお返しに
「自販機ごと買ってやる」
なーんて、名台詞言うくらい男気もあるんですから。
ってちがーうっっっっ∠( ゚д゚)/
いつもながら話がそれますww
さて、今日のブログは撮影の報告ですっ☆
今回は山口県某所にある、かの有名な
「須佐ホルンフェルス」
にて撮影してきました^_^
風が強すぎて飛ばされながらの撮影となりましたが、
楽しかった☆
そして、前回撮影していただいたときに
「表情が硬い」
というご指摘をいただいたので
練習に練習を重ねて練習しました。
いやいやいや、それじゃあいつまでたっても本番こんやんかっ∠( ゚д゚)/ww
…オホン、いやね、カメラマンの方の腕はもう最高なんですよ。
間違いなく、その最高の技術を邪魔してるのは僕の表現のなさww
ということで、ポーズとか笑顔の作り方とかetc…
皆さんに公表できるときが楽しみです^_^
待ってなくても待っててくださいね☆