記憶のカケラ

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

今日は、しっとりと言うか、ねっちょりと言うかww

 

 

 

真面目なお話。

 

 

 

本日は、とある方の最後のライブを見に行ってきました。

 

 

 

路上ライブで出会って、兄弟のように仲良くさせてもらってた方のライブに。

 

 

 

ライブが始まって、はじめは真面目に聞いてたんです。

 

 

 

でも、途中から目を閉じて静かに聞いてたら

 

 

 

その方との思い出が次々と頭をよぎるんです。

 

 

 

初めて会った時のこと。

 

 

 

一緒にニンニクMAXなラーメン食べに行ったこと。

 

 

 

温泉に行ったこと。

 

 

 

バカみたいに笑いながら路上ライブで年越しをしたこと。

 

 

 

ほんとに泣きそうになっちゃって。

 

 

 

最後まで居れませんでした。

 

 

 

あぁ、この人に会えてよかったなって。

 

 

 

この人に会ってなかったら、きっとあの人とも会えてないだろうなって。

 

 

 

忘れがちになるけど、ほんとに日常って奇跡の連続。

 

 

 

だからこそ精一杯生きてるし

 

 

 

悩んで

 

 

 

悲しんで

 

 

 

苦しんで

 

 

 

楽しんでる。

 

 

 

今日のライブはそんな原点を思い出させてくれた

 

 

 

僕にとって忘れられないライブとなりました。

 

 

 

もちろん、その方に限らず

 

 

 

今、このブログを見てくださってるあなた。

 

 

 

リアルで応援してくださってるあなた。

 

 

 

まだ出会ってないあなたのことも

 

 

 

全て大切な宝物。

 

 

 

いつかどこかで、一緒に、宝石よりも輝いてる宝箱開けようね。

 

 

 

 

ありがとう。