急遽…

みなさんこんばんは(^^)

えへへ。
えへへへ。
えへへへへ。
えへへへへへ。
…変熊かっ(゜゜;)\(--;)ww
いや、ちゃうんです。
何も悪いことしてないです。
変態なんてめっそうもない‼
僕はただの変人です!!!!!!
…もうええわ(゜o゜)\(-_-)
ちゃんちゃん♪
いやいやいやいや。
何も書いてないから!
これでblog終了とかまぢでありえないから(@ ̄□ ̄@;)!
…ちっ( ̄^ ̄)ww
そう、このblogは一人で書いてるのですが、
当然それだと面白くないので、つっこみ役がいるのです。
そんな僕たちのやりとりを今後もよろしくお願いします!
ちゃんちゃん♪
…いやだから!!!!!!!!!
何回終わらそうとしてんの!?
どんだけネタないの!?
まったく。
せめて次の告知くらいはしなさい(ノ`△´)ノ
はい。
ということで、次の告知をします☆
5月8日、大分へライブに行くわけですが、その次のライブまで少し日にちが空くのです。
(ちなみにその次のライブは5月27日周南市ライジングホールロビーです)
なので、どこかで公開ライブをやります!
その公開ライブでは大分での体験等をお話出来たらなと思ってます
詳しくは早めに更新しますので、ちょっと待っててください(^^)
場所はまだ決めてないのですが、トークとライブ、ゆったりできたらなと思ってますヽ(・∀・)ノ
来ていただける方は直接連絡をいただけたら嬉しいです☆
ではまた来週~♪