情報解禁っ!!

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

さてさて、情報解禁しちゃいます☆

 

 

 

と言っても、そんなに大した情報ではないかもしれませんがww

 

 

 

 

きたる5月18日㈮、防府市Stage,mにて公開練習ライブを行います☆

 

 

 

今まで一度も公開でライブの練習をしたことはないのですが、

 

 

 

この度はいつも応援してくださってる方々と交流したいと思い、

 

 

 

この練習ライブを企画しました。

 

 

 

来てくださった方は一緒に写真とか撮りましょうね^_^

 

 

 

普段のライブとは違い、時間の指定もなければチャージもありません。

 

 

 

ただ、場所がライブハウスなので1drink(500円)だけお願いします!

 

 

 

そして開始時間は一応19:00で設定しますが、何分僕も仕事をしていますので、

 

 

 

もしかしたら前後するかもしれません。

 

 

 

その際はTwitterにて告知します^_^

 

 

 

あ、演奏者のご参加も大歓迎ですよ☆

 

 

 

一緒にセッションしましょう。

 

 

 

ご友人お誘いの上、もちろんお一人でもご参加お待ちしてます☆

 

 

 

詳細はこちらになります^_^

 

 

 

嶋田淳公開練習ライブ

日時 5月18日㈮

場所 Stage,m(防府市緑町1丁目1−25)

時間 19:00〜(但し前後する可能性があります)

Charge 無料(要1drink)

 

 

 

…よろぴくww