心機一転っ!!そしてありがとう

はいっ!!!

 

 

 

みなさんこんばんは!!!!

 

 

 

今日はいつもの5倍くらい力んでます!!!!!!

 

 

 

Mr,関取ことじゅんです。ごっちゃんです!!!!!!

 

 

 

⚠本日のブログはちょっと低いトーンで読んでいただけると関取感が伝わりますww

 

 

 

さてさて、先日行なった、公開練習ライブでたくさんの昔の曲を引き出しました。

 

 

 

そこで感じたことは、僕はもともとお客さんから言われていたのが

 

 

 

「エロい」

 

 

 

ということでした。

 

 

 

歌い方が、表現が、顔が、声が、どれかはわからないのですが

 

 

 

実際振り返ってみると、確かにたくさんの方に言われてきました。

 

 

 

いつの間にか、気付くと忘れちゃってて。

 

 

 

自分で自分のスタイルがわからなくなることってよくあると思うんです。

 

 

 

でも僕にはそれを気付かせてくれるお客さんがいます。

 

 

 

ほんとにありがたいなぁって思います。

 

 

 

聞いてくれて、気付かせてくれて、支えてくれて、感謝感激です^_^←古っww

 

 

 

ということで、これからはまたバンバン出していきますよ!!!

 

 

 

The☆エロさ!!

 

 

 

…つのだ☆ひろみたいww