また一つ年を重ねて…

さて、お待たせしました^_^

 

 

 

別に待ってないって??

 

 

 

まぁまぁ。

 

 

 

そんなこと言わないで(・∀・)

 

 

 

今日はブログ更新の日☆

 

 

 

そして、今日のお題は…また一つ年を重ねて。

 

 

 

はい、そうなんです。

 

 

 

私、5月25日をもちまして、32歳に突入いたしました^_^

 

 

 

パチパチパチ。

 

 

 

はい。ということで、今日は32歳でやりたいことを実際に書いてみようと思います☆

 

 

 

1,沖縄ライブ(旅行)

 

 

2,ワンマンライブ(ゲスト有)

 

 

3,イタリア旅行

 

 

4,草津温泉巡り

 

 

5,日本一きれいな海でダイビング

 

 

はい。

 

 

とりあえずこんな感じでしょうか。

 

 

 

これを33歳になるまでに実行したいと思います☆

 

 

 

できなかったら、いじってやってくださいww

 

 

 

ほんと年を取るのって年々早く感じます。

 

 

 

だからこそ、今をしっかり生きなきゃって

 

 

 

日々を楽しまなきゃって思います。

 

 

 

そんな32歳になって初のライブが27日に周南市でやってきました^_^

 

 

 

もう楽しくて楽しくて。

 

 

 

共演者のみんな、来てくださったお客様、ほんとにありがとうございます。

 

 

 

そしてなんと、誕生日ケーキもいただけて最高でした☆

 

 

 

今年は去年よりも感謝を感じる1年になりそうだなぁ^_^

 

 

 

あ、一つだけ告知を。

 

 

 

今年の夏くらいに以前やっていたような企画ライブを考えてますので

 

 

 

決まり次第アップしますね^_^

 

 

 

さぁて、32歳も突っ走って行くぞ\(^o^)/