イメチェン!!

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

今日はすご〜く私的な話をしますよ。

 

 

 

この年になって初めてかもしれない。

 

 

 

私、美容院に行って、イメチェンをしてきました☆

 

 

 

そう、例えるなら超サイヤ人3から超サイヤ人への進化のごとく。

 

 

 

いや、それって弱くなっとるやん(╯°□°)╯︵ ┻━┻ww

 

 

 

進化やなくて退化やわww

 

 

 

いやそれはさておき。

 

 

 

 

そんな感じでめっちゃ短髪になりました^_^

 

 

 

 

いまならいじり放題ですよこれww

 

 

 

そんないじれるチャンスがきたる6月6日!!

 

 

 

周南riseにて!!

 

 

 

オープン18:30  スタート19:00!!!

 

 

 

出番はなんとトリ!!!!

 

 

 

これはもう来るしかないですね(・∀・)

 

 

 

はい、宣伝☆チャンチャン。

 

 

 

あ、あと、6月5日の夜、防府駅高架下で少しだけ路上練習しようと思ってます。

 

 

 

 

こちらもぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

 

仕事が終わり次第になりますので、時間はTwitterであげます☆

 

 

 

 

ではまた来週☆