日本一を求めて…前半

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

未経験、未体験が大好きなMr,野生児ことじゅんです☆

 

 

 

さて、今回は日本一を目指して西は九州、熊本、長崎へ旅に行ってきました。

 

 

 

何の日本一かというと…(ダラダラダラダラダラ…ダンっ)←BGMねww

 

 

 

 

「水」

 

 

 

 

です!!!

 

 

 

そう、日本一美味しい水を求めての旅に行ってきました。

 

 

 

なんで水?

 

 

 

 

そう思われた方へ…

 

 

 

万物の全ての生物は太古より水によって生かされています。

 

 

 

その根源となる水。

 

 

 

この日本一を探すことによって、己を高め、浄化し、また新たな一歩を踏み出すのです。

 

 

 

Dearじゅん。

 

 

 

なーんて、哲学者ぶってますがww

 

 

 

しかもDearじゅんって古すぎやろww

 

 

 

手紙かww

 

 

 

 

そんな難しい話じゃなくて、

 

 

 

僕、料理好きなので、それに使う水を探しに行ってただけなんですねww

 

 

 

まずは出発して3時間、山々を渡って行く途中に美味しそうなお店発見。

 

 

 

お昼時だったので入ってみると…

 

 

 

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

猟師さんがやってる飲食店発見!!

 

 

 

生まれて始めて食べました、鹿の肉、猪肉。

 

 

 

美味しすぎました^_^

 

 

 

鹿さんの角いっぱいあったので1枚パシャリ。

 

 

 

そしてそして、いざ水を求めて山の中へ。

 

 

 

車を走らせること1時間。

 

 

 

ついに見つけました!!!

 

 

 

日本一の水。

 

 

 

1枚パシャリ。

 

 

 

なんとものどかで優しい場所にそれはありました。

 

 

 

有名になればなるほど、人間は頭が高くなるものと昔聞いたことがありますが、

 

 

 

そうではないですね。

 

 

 

どんなに有名になっても優しいものは優しく

 

 

 

心を穏やかにしてくれます。

 

 

 

 

僕もこの水のように在りたいなと思います^_^

 

 

 

さて、ここから物語は後半に入るわけですが、何分長くなっちゃいますwww

 

 

 

きっと、読んでたらだれちゃうと思いますので、今週はもう1度更新します。

 

 

 

土曜日に物語後半部分を更新しますので、ぜひお楽しみに☆