日本一を求めて…後半

レデイースエーンドジェントルメン♬

 

 

 

今宵は当サイトをご覧にいただきまして誠にありがとうございます!!

 

 

 

わたくし、管理人兼、作成者兼、いろいろ兼の嶋田淳と申します^_^

 

 

 

うわー、コイツ今日めんどくさいキャラや┐(´д`)┌

 

 

 

いやいや、だって最初の文章は大事でしょ?

 

 

 

何事も第一印象でイャンパクトがいるでしょ!!!イャンパクトが!!!!ww

 

 

 

…はい、ということで、ここからが本編です。www

 

 

 

前回のブログで前半部分を書いたので、今回はその後半を書いていきます。

 

 

 

2日目の目的地は西は長崎、佐世保に行ってまいりました☆

 

 

 

ここでの目的は単純なもので、未体験を体験しに。

 

 

 

それは新しい場所、ハウステンボスです。

 

 

 

今まで行きたいと思っては行けずじまいで

 

 

 

いつもタイミングが無かったのですが

 

 

 

今回はハウステンボスのアーティストのLIVEを勉強しに行ってきました。(アーティスト名は控えさせて頂きます)

 

 

 

直接お話はしなかったのですが

 

 

 

暖かかった。

 

 

 

普段、僕は演奏者として、皆さんの温かみを感じさせて頂いてるわけですが

 

 

 

今回は第3者の立場からそれを感じました。

 

 

 

やっぱりLIVEって、好きでやるけど

 

 

 

お客さんが居てくれて、初めて一緒に作れるもの。

 

 

 

一緒に作るから、一緒に楽しめて、1つになれる。

 

 

 

そんなことを感じさせてくれた最高の時間でした。

 

 

 

さて、こんな感じで今回の旅は終了となります。

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました^_^

 

 

 

後半部分の写真、ザッとUPします☆

 

 

 

ではまた月曜日に\(^o^)/