台風…ということは

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

台風はとても大変な思いをするけど

 

 

 

そんな台風が子供の時から大好きなMr,台風の目になりたい男ことじゅんです☆

 

 

 

 

いやね、台風って、ほんとに何事もなく過ぎ去ってほしいと思うんですけど

 

 

 

そんな日に釣りに行ってた小学生時代を思い出します。

 

 

 

 

嵐の中、大好きなおばあちゃんと一緒に釣りをしてて

 

 

 

警察に止められたり

 

 

 

友達と釣りに行って海に投げ出されたり。

 

 

 

 

今考えると、よく生きてたなwww

 

 

 

そんな思い出が蘇ります。

 

 

 

あ、もうさすがに行きませんよww

 

 

 

明日は嵐の中、何しようかな゚σ(゚∀゚ )ww

 

 

 

くれぐれも皆さん、お気をつけて過ごされてくださいね☆

 

 

 

 

そしてそして、台風が過ぎた7月6日は

 

 

 

 

LIVEだーーー\(^o^)/

 

 

 

 

ぜひぜひお待ちしております^_^