20日のLIVEについて…

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

はい、やっちゃいました、1日遅れ(T_T)

 

 

 

 

すいません。

 

 

 

さて、気を取り直して☆(切り替え早っww)

 

 

 

20日に山口市のまこべぇにて、ビアガーデンLIVEがあるのですが

 

 

 

 

その日はなんと持ち時間が1時間あるとかないとか。

 

 

 

ということで、何やろうかめっちゃ考えてます^_^

 

 

 

 

カバー曲もオリジナルも、どちらもバランスよくできたらなと思ってます。

 

 

 

 

そしてね、お好み焼きが美味しいんよ。まじで。

 

 

 

 

当然ビールも美味しいんよ。まじで。

 

 

 

 

こりゃ打ち上げ楽しみやな( ´∀`)

 

 

 

 

来てくれた方と一緒に飲めたら最高やなぁ。

 

 

 

ご来場いただける方は料理の関係上、1度ご連絡いただけたらと思います。

 

 

 

 

では!!お好み焼きと一緒に待ってます!!