僕の場所…

みなさんこんばんは^_^

 

 

 

先日からの2連チャンのライブを終え、感じたことを今日はブログにしたいと思います。

 

 

 

まずは7月20日、ビアガーデンでの野外ライブ。

 

 

 

ここではいろんな意味で、僕にとっては衝撃の出来事がありました。

 

 

 

まぁ、その内容は長くなるので聞きたい方だけ直接聞いてきてくださいww

 

 

 

まこべぇ、貴重な体験をありがとう^_^

 

 

 

あ、お好み焼きまじで美味しいんで、ぜひ食べに行ってみてくださいね☆

 

 

 

 

そして7月22日は防府駅高架下路上ライブ。

 

 

 

パーカッションは周南市から玉ちゃん^_^

 

 

 

ゲストは広島から槙氏☆

 

 

 

久しぶりにストリートフェスをやったけど、気持ちいいわ。

 

 

 

1人でやるよりも、みんなで作るものは最高^_^

 

 

 

そして、思い返してた。17の時のこと。

 

 

 

 

あの頃って、当然今集まってくれる人たちとは誰とも出会ってなくて。

 

 

 

ただがむしゃらに1人でギター弾いてた。

 

 

 

かっこいいって、自分だけが思いながら。

 

 

 

完全に自己満足の世界。

 

 

 

でも今は僕がやってきたこの場所で、たくさんの人の笑顔があって。

 

 

 

僕自身、演奏者ではなく、お客さんとして見てたりして。

 

 

 

合間合間でみんなと戯れたりして。

 

 

 

 

そんな、僕にとっての思い出の場所が

 

 

 

みんなにとっても、思い出の場所になることが何より嬉しい。

 

 

 

何年か後に、ここに来て、あの頃を思い出すんだろうな。

 

 

 

まだ懲りずにやってるんだろうけどwww

 

 

 

これからもみんなで作っていきたい。

 

 

 

大切な思い出。

 

 

 

だから側に居てね。

 

 

 

もしあなたが離れても

 

 

 

いつでも帰ってきやすいように待ってるから。

 

 

 

いつもありがとう^_^