本当にしたいこと…

あなたが本当にしたいことってなんですか?

 

 

 

今の現状から考えてしまうと、どうしても立ち止まることもあるかもだけど

 

 

 

もしあなたが何にも縛られずにしたいことを考えたら何が浮かびますか?

 

 

 

最近思うんです。(この先からは僕の主体の話になります)

 

 

 

世の中にはたくさんのミュージシャンがいて

 

 

 

それぞれ良いものを持っているのに

 

 

 

なぜ売れてる人と売れてない人がいるのか。

 

 

 

なぜ人気がある人とない人がいるのか。

 

 

 

光があれば影がある。

 

 

 

プラスとマイナス、陰と陽の関係。

 

 

 

この違い、わかる方いますか?

 

 

 

世の中のすべてのことに正解なんてないと思ってるので

 

 

 

 

答えはないのですが

 

 

 

僕の経験上

 

 

 

「極めること」

 

 

 

だと思ってます。

 

 

 

何か一つでいい。

 

 

 

誰にも負けない武器があれば、誰もが陽になれると思ってます。

 

 

 

あとは動く力。行動力。

 

 

 

ただ必ずしも陽が良いと言っているわけではありません。

 

 

 

陰ももちろん必要。

 

 

 

だから難しいんだけど

 

 

 

悩めるっていいな。

 

 

 

最近そうも思います。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。