環境による影響

「環境による影響」

 

 

 

これを最近すごく感じることがあって

 

 

 

 

今日はこのテーマを書こうと思います。

 

 

 

 

数年前、僕は京都に滞在して

 

 

 

 

自分が本当にやりたいことを探していました。

 

 

 

 

周りには自分を知っている人は当然いない。

 

 

 

 

働く場所も、住む場所も(正確には住む場所だけは決めてました)

 

 

 

 

友達も、大好きな音楽ができる場所も

 

 

 

 

何もない状態から、自分がどこまでできるか試したくなったんです。

 

 

 

 

当時は毎日が挑戦で、立ち止まってたら置いて行かれるから

 

 

 

 

何に対してもがむしゃらで日々を過ごしていました。

 

 

 

 

でも最近、すごく甘んじてる気がします。

 

 

 

 

ライブだって、当時は1ヶ月に10本〜はしてたのが、今ではやっても4本。

 

 

 

 

気付けば甘んじてたんでしょうね。

 

 

 

 

今の環境に。

 

 

 

 

これではいけない、そう思わせてくれた当時の友人に感謝して

 

 

 

 

計画を練って、また加速していこうと思います。

 

 

 

 

それが僕をいつも応援してくださってる方たちのためにもなると信じて。

 

 

 

 

 

きっと僕の性格上、なんの前触れもなく動き出すと思いますのでその際は(^^)